イヤホンレビュー

素人が素人目線でレビューします

KZ ZSN

こんばんは!

今回はKZ ZSNを買いました!


f:id:sakutoro13573254:20190401013925j:image

このイヤホンはリケーブルでケーブルを変えることができます。なので断線しても安心ですね!

 

・内容物


f:id:sakutoro13573254:20190401021147j:image

・イヤホン本体

・ケーブル

・イヤピース3セット

 


f:id:sakutoro13573254:20190401021241j:image


f:id:sakutoro13573254:20190401021331j:image

・音質

低音、中音、高音どれも抜けておらず、

とてもバランスのいい音色です。さすがハイブリッドイヤホンですね。そこら辺の変なイヤホンを買うより全然いいです!

 

・使用してみて

良い面

2000円台とは思えない高音質とってもコスパがいいですね!またフィット感も良くシュア掛けなのでタッチノイズもすくないです。

リケーブルというところも魅力的ですね

悪い面

コードが絡まりやすいです。また箱が潰れていたりします。そういうのが気になる方にはおすすめできません

 

購入先